SSブログ

2019-7-18 K病院参り

K病院、食道静脈瘤のフォローUPで胃カメラDAY


朝大混雑でスイカにグリーン情報をいれようとしたら、誤って柏を入力してしまった。


改札までもどり駅員のねえちゃんにスイカグリーン情報をけしてくれと頼んだら、まだ処理できない時間帯だとかで、1年有


効払い戻し伝票をうちだしてもらった。


そして1本次の電車でまたスイカに情報いれてグリーン乗車。


K病院到着8時で、再来機でポケベルと伝票もって採血受付でまた順番。


そのときで60人待ち。


8:30から採血だが10分もまたない。


何しろ採血台10台以上。


てきぱきとすごい。


KNとはえらい違い。


採血も臨床検査技師、白髪のおっさん、難易度高い左手1発でしとめ、ワーファリンのんでるので包帯攻撃。


そして内視鏡待合で書類提出、ムンテラ。


外来検査でもIDコードつける徹底管理。


オペレーターの主治医I先生は超うまい。


わたしはI先生以上手技がうまい先生をしらない。


静脈瘤は前回同様しょぼいのがあるだけ。


OK牧場


会計待ちも日本一ではないかと思う。


ポケベルがよんでくれる。


保険証みせたら、もうぱくぱくくんで会計。


とっととバス。


駅でごほうびに、めろんL。


秋葉にむかった。


秋葉みどりの窓口で伝票わたし現金もらう。


まけてくれる某所でチューブら購入。


なじみの店で6AU5


もうひとつのなじみで5V3A2まきカットコア特注PT 6AK5高信頼球購入。


そしてゼ〇〇〇いったら休みだった。


今取り組んでるアンプのCHバンドが鋭いはものみたいでシャーシにキズ。


専用ケースこうて隠す予定だった。


えーい、それとミニPTとOUTかっちまい郵送にしちゃうかなあ。


消費税前に。


EL509もやる予定。


NF独立まきあり廉価なのもあったのを調査済。


最終特別快速で帰宅、たいちょういまいち。


トイレで小用すると、色が墨汁にちかい、泥水色。


あせってK病院電話、I先生につないでもらった。


成績うかがったら、アンモニアが150超えしてたの以外はいつも通り。


たぶん脱水なので心配ないとのレスポンス。


むかしから、ここは代表電話に電話すると、すぐ先生につないでくれる。


地元病院はぜったいNGなので、高圧的になにか症状あったら電話しなさいといわれている。


そして具体的に病院名をあげ、つないでくれないのはここぐらいといえば、つないでくれる。


だいたい先生の行動パターンはわかっている。


それと電話にでられるようだったら・・・・とちゃんという。




しかしアンモニア150超えはやばいよ。いかれた肝臓と脾腎シャンと


nice!(2) 
共通テーマ:健康