SSブログ

2022-06-01

6月になってしまった。


年月の経過がはやい。


あっという間にJIJIIだ。


今日は訪問看護師さんが来てくれる日。


母のことで母のケアマネさんに不安や愚痴をいったがため、精神を病んでいて


精神科に通院していることを報告すると、指示書があれば精神科の訪問看護


がうけられるから主治医に相談しなさいと。


できるケアマネさんだが、そういう相談はいやみたい。


うとましい話なんて好きなひとはいない。


要するに、精神科の主治医が指示書というのをかいてくれれば、精神訪問看護


は保険適用で話を聞いてくれるということ。


看護師さんはプロフェッショナルだと思う。


うとましい話とか聞いてくれるし、興味深いとおっしゃっていただいている。


きょうのNさんなんて、自分自身も両親認知症で介護しているなんて立派だと


思った。


それに比べ、わたしはなんて情けない男だと思った。


24から辛酸ばかりなめてきた。


アンラッキーなことばかり。



でも、もうだめだ、、、というときに助けてくれた先生がいる。看護師さんがいる。


いままでは何とか助けられてきた。


ラッキーなのかもしれない。


まだ死ねないと思った。


--------------------------


午後はがんばって5A6パラシングルアンプのシャーシ加工


あと少し


OUTのリード引き出し口をあければ終わる。


明日には終わらせ外装部品をつけたい。


------------------------------------------


7月中におそらく次回の画像診断。


前回造影CT受けたから、次回はEOBにしようか?


EOBやると必ずやばい影が見つかりHCC鑑別要なんていう放射線医


レポートがいつも。


びらん性のHCCだってあるし、そんときはおしまい。


RFA適応だったら、既に予約しているS教授のところにいく予定。


なんて考え始めたら、ラッキーなわけないと思いはじめた。


加害者清〇、中途入社仕事できないのに出世でおとしまいつけたい北〇、


ぶっころしてやりたい。

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感